Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE 備忘録

お久しぶりです。 2022年10月15日(土)、行ってまいりました、Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE@Panasonic Stadium Suita へ。 先日のホールツアーはチケットがご用意されなかったので久々の風さんのライブ。 風さんにとっては2度目のスタジアムラ…

藤井風 10/16 “HELP EVER ARENA TOUR” @大阪城ホール 感想

遅ればせながら、2021/10/16(土)、藤井風さんの"HELP EVER ARENA TOUR"@大阪城ホールに行ってきました。 以下、ネタバレ満載の感想を書いていきますので、見たくない方はすぐに閉じてくださいね。 なお、メモも何も取っておらず、ただただ私の曖昧な記憶に頼…

2021/5/3 VIVA LA ROCK 2021 藤井風感想

遅ればせながら(遅れすぎ)、2021/5/3 VIVA LA ROCK 2021に行ってきました。 まずは、VIVA LA ROCK、関係者に感染無しとのことで無事終了おめでとうございます。 もはや2ヶ月弱もの月日が経ってしまったのでレポというよりは自分のための備忘録的なブログです…

藤井風"HELP EVER HALL TOUR"@名古屋 に行ってきた

2021/1/17、藤井風さんにとって初めての全国ツアー…いや、tourに行ってきました。 私にとっても初めての生風さん。本当に実在してました。 何よりもまず、HALL TOUR完走、おめでとうございます!! 無事完走を迎えられたということで、ネタバレ有りのレポな…

藤井風さんの初武道館ライブ『Fujii Kaze "NAN-NAN SHOW 2020 " HELP EVER HURT NEVER@日本武道館』を生配信で観た

タイトルの通り、2020年10月29日(木)、藤井風さんの初武道館ライブ 『Fujii Kaze "NAN-NAN SHOW 2020 " HELP EVER HURT NEVER@日本武道館』を生配信で観ました。 残念ながら来場チケットは落選してしまいましたが、生配信のおかげで至近距離で初武道館ライブ…

報ステ藤井風特集 書き起こし

【報ステ特集】藤井風さんコロナ禍で共感…死生観(2020年9月22日) ナレ:ナレーション(沢城みゆきさん) 風:藤井風さん ナレ:藤井風さん、23歳。 風:お願いします。 ナレ:5月、ファーストアルバムが1位を取りました。ですが、まだ音楽番組や音楽雑誌で彼の…

藤井風「帰ろう」の楽曲とMVの相乗効果が凄い

どうも。 前回、藤井風さんについて異様に長いブログを書いて「これが最初で最後のブログかな…」などと思っていたはずなのに、「帰ろう」のMVがあまりにも素敵で凄くて、再びブログを書かざるを得ない状況となりました(笑) また長々と書いていきますので、お…

才能に惚れたはずが、その全てに惚れていた

初めまして。 「全人類!!この才能に気付いて!!」と言いたくなる才能に出会ってしまったので、人生初のブログを書いてみることにしました。 その才能の名は、藤井風。 このブログでは私が感じた藤井風さんの魅力、そしてファーストアルバムの素晴らしさに…